有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

2017年!今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!

今年はポカポカ陽気のお正月でしたね✨3月の気温だったのだとか。だからなのか三が日はどこへ行っても人出が多いような気がしました😃今日は今年初の雨。本当は辻堂フリマピクニック開催の日でしたが、thanks mlk は都合によりお休みさせていただき、その罪滅ぼしか片付けや作業がはかどるはかどる。遅ればせながら新年のブログを書いている次第です。

昨年は移動カフェthanks milkとして、honobono号ミルク担当として、はちみつ屋さんhonobono工房スタッフ、そして新しくMILK和紙を立ち上げ(何足の草鞋を履いているんだー?)とつっこまれそうですが、全てはまるーく繋がって丸ーく丸ーく活動する事ができました。昨年中もたくさんの方と出会い、支えていただき、大変大変お世話になりまして本当にありがとうございました!

「天然生活7月号」や木次乳業の機関紙「モーモータイムズ」、honobono工房としても「神奈川新聞」にも載ったり少しメディア(笑)に登場させていただく機会もいただき、thanks milkとしての想いをよりたくさんの方に知ってもらえたり、自分以外にも色々喜んでいただけたそんな思い出深い1年でもありました。長年の想いが叶ったMILK和紙では消しゴムハンコのはんこどりさんとのコラボが何よりもの成果!あっという間の1年でした。

今年の目標は…

今年は早いもので5月でthanks milk 5周年を迎えます。5周年記念として何かしたいな~(まだ漠然としています)。あとはまだまだ伸びしろたっぷりのMILK和紙の発展。そして、毎年の目標にしていますが、全ての継続。のんびりマイペースに過ごしている私ですが、それでも『継続は力なり』を実感せずにはいられません。想いを形にするのは難しいですが、1番説得力があるのはブレずに続けて行く事だと思うのです。

ハデで大きな事は出来ないかもしれないけど、何より継続を1番に少しづつでも理想に近づけるようにまた1年気を新たに引き締めて頑張っていきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

image

手漉きリサイクルアートペーパー MILK和紙 @はんこどりさん

image

2017も良い1年にしましょう♪