有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

5月。3周年を迎えておりました‼

やばい!なんと6月が過ぎ去り7月を迎えておりました~(汗)

なんとか6月中にブログを更新したかったものの、ここ2.3日原因不明のネット障害にあいパソコンがネットに繋がらず7月になってしまったというわけです。えぇ。どちらにしてもギリギリです。すみません。

ブログに書きたかった事はこれ!

そう!5月はthanks milkの始まりの月だったという事!

さかのぼること約1か月半前。

5月13日をもちましてthanks milkは3周年を迎えることができました~‼ありがとうございます!

早い!早すぎる。もうすでに4年目を歩き始めバタバタと動いている私たち(私とミルク号)です。

あまりにも5月、6月をありがたくも忙しく駆け抜けてしまったため、友人に言われるまで気づかなかったというこの記念すべき日。今年に入って大手術を受けたミルク号を相棒に走り続けて3年がたったとは…。

花の4年目(勝手に思っている)を今年迎えるわけですが、ここまでの3年間を振り返ると、カフェとしては早速大きなイベントに出店する事になったり、毎回出店させていただいている場所では常連の方が楽しみに待っていてくれたり、知り合いや昔の教え子が遊びにきても恥ずかしくないような所まで少しづつレベルアップしてこれたかなぁとようやくポチポチ思えるようになってきた気がします。

これからのthanks milkはコンセプトにある『忘れられがちな家畜の存在を心にとめるきっかけづくり』という点もう少し工夫していきたいなと考えています。のばしのばし中途半端になってしまっている事も今年は形にしていきたいなと思ってます!

1人では決して出来ない事を色々な方に支えられ、声をかけていただきここまで続けてこれました。この場を借りて、いつも本当にありがとうございます!これからもまだまだ頑張ります~ヽ(^^)ノ

image

@頑張れそう(笑)