有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

バラのおかげ様で感謝感謝の5月でした。

お久しぶりのブログ更新となってしまいましたー…。

6月に入り、例年通りの梅雨入りとなりましたね!寒かった冬から花々が咲く春が過ぎ、梅雨が過ぎたら夏かぁ~!と、日々四季を体で実感しております。

5月からバラのシーズンに入り、有難いことに今年は2か所のガーデンさんに出店させていただくことができ、平日も休みなくバタバタと過ごしておりました。6月7日の花菜ガーデンさんをもって今シーズンはひと段落!ホッとしています(^^)

今年は本当にこの時期たくさんのお友達やお世話になっている方々や家族や会いたかった人などが遊びに来てくれてとっても賑やかで嬉しくて楽しく出店させていただきました。

バラの魅力ってすごいですね~♪私も「thanks milkに来て!」とだけではなく、「バラを見に来て!(ついでにthanks milkが出店しているから寄ってね)」くらいのテンションで誘える感じがとても良かったです。

スタッフの方や出店者の方にも大変お世話になったり、花菜ガーデンは今年で3年目も参加になるので、毎年買ってくださるお客さまに会えたりと本当にありがとうございました。

そして、大事なことも1つバタバタと通り過ぎてしまったことを友人に言われて思いだし、ビックリしている自分がいます。この件に関しては長くなるので次のブログに書きますね(すぐに)

image

@花菜ガーデン 今年は3台~6台のキッチンカーが集合しました!

image

@花菜ガーデン 国産はちみつも大好評!ありがとうございました♪image

@花菜ガーデン 期間中ローズマーケットも開催!

image

@花菜ガーデン 今年もすごいボリューム!例年より少し見ごろが早かったようです。

image

@tvkハウジング 後ろがイングリッシュガーデン!

image

@tvkハウジング お天気に恵まれました~

image

@tvkハウジング ももちゃんも来てくれた~♪