有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

久しぶりの出店報告!かながわ朝いちサミット&目黒川お花見

__ 24

桜満開!3/31と4/1は目黒川のお花見出店へ行ってきました♪

絶好のお花見日和に恵まれ、目黒川沿いも平日にもかかわらず多くの人で賑わいたくさんの方にドリンクを飲んでいただくことが出来ました。ありがとうございました!

先週は色々な出来事があったので久しぶりに出店報告を。

そんな最高のお花見出店の前日(3/30)は2月開催予定だったはずが大雪により開催延期となってしまったかながわ朝いちサミットに出店してきました。

しかし、しかし~(>_<)

こちらはなんともまさかの悪天候!朝からしとしと雨だったものの、これくらいなら~の気持ちも甘く、みるみるうち雨・風が強くなり、会場だった東座間小学校の校庭は水たまりの海に!14時までの開催予定でしたが、お客さんも少なく何より強風・突風でテントや商品が飛ばされそうになり危険!の判断で13時ころから閉店作業に。

片付け中もテントが浮き、みなさん必至に抑えながらの搬出作業で久しぶりの残念な出店となってしまいましたー。。。こればっかりは責められませんが、お天気だったら桜並木もきれいでとっても賑わったイベントだっただろうなと本当に残念です。スタッフさん、出店者さん方本当にお疲れ様でした。

でも、なんとこの日、数年ぶりの友達が遊びにきてくれました~よりによってこんな悪天候の中!本当に救われました~ありがとうヽ(^o^)丿数年ぶりに会った娘ちゃんは大きくなっていてビックリ!

中央農業高校食品加工部の生徒さんも参加していて、雨の中頑張っていました!美味しかったです♪ごちそうさまでした^^

久しぶりに洗礼を受けた出店となりましたが、これもまた経験と思って次に活かしたと思います!

__ 26

始めはまだシトシト雨だったものの…

__2 1

あっという間に水たまり!意を決して靴にビニール袋を履きぐるりとお店を見てまわりましたが、もっとじっくり見たかった~というようなお店ばかりでしたよー

また次の機会に参加してみたいです!

__ 22

来てくれてありがとう!風邪ひかなかったかな?

__ 23

夕方には雨も上がり、虹が見えました♪