有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

ついにミルク号に屋根がつきました♪♪

念願だった屋根がついに付きました\(^o^)/

__17

ここはどこかといいますと、、、

__19

こちら!カウンターの上です♪

先日の2月のカミイチでデビューしました☆ちょっと上に上がりすぎかな・・・?

少しならば高さ調整も可。取り外し可能のオリジナル屋根を作ってもらいましたヽ(^^)ノより一層お店屋さんらしくなり、日差しの強い日や突然の雨にも役立ってくれそう♪

ちなみに以前はコチラ!

SAMSUNG

うん!やっぱり屋根があった方がいい感じです☆

さりげなくホールカバーも変えました♪

__20

今年の目標であるミルク号の改装☆忙しくなる春に向けて今のうちに進めていきます^^