有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

GW前半出店報告① ブルーニーさん&カミイチへ出店しました!

GW前半の出店はありがたいことに毎回お天気に恵まれ、本当に気持ちのいい時を過ごすことが出来ました(^^)

日差しはあたたかいけれど風は冷たく、とってもミルク日和だったなぁなんて勝手に思ったり・・・

看板メニューでもある『有機イチゴみるく』が人気で小さな子どもからお年寄りの方までたくさんの方に飲んでいただきました☆ありがとうございます!!

先週25日(木)、26日(金)と平日に伺ったブルーニーさんはオシャレな雑貨がズラリ。

コレ1つ部屋にあったらすごくオシャレな部屋になるだろうな~というものばかりで、thanksmilkも出店時に使えそうなカゴや入れ物をついつい買ってしまいました♪とっても良い感じです(^^)

今回はYURU ZAKKA『Bluny』ということで、特別版の開店だったそうです☆定期開催は3か月に1度、3日間のopenということ!

次回のopenは6月7,8,9日の3日間です!実はもうthanks milkはまたお邪魔することが決定していたり・・・(♪)

朝から入場整理券を配るほどの人気のお店☆ぜひチェックしてみてください♪

またよろしくお願いします!

そして、次の日は小田原で毎月第4土曜に開催されるカミイチへ行ってきましたよ!

GWの渋滞にドキドキしながら向かった小田原。なんとか順調にたどり着くことが出来ました♪

カミイチには実は恥ずかしながらミルクファンのコがいるのです。前回も走って来て『コレ飲むまで帰らない!』と男の子2人でカウンターの前で座り込み。(笑)

どうやら他の出店の時に飲んでくれて気に入ってくれたみたい。今回もお友達とお母さんたちとみんなで来てくれました(^^)嬉しいな~♪

また来てね~

ということで、今回はここまでの出店報告でした!

続きは次回~

GW後半は幕張メッセで開催されるどきどきフリーマーケット・うまいもん祭りのオーガニックエリアhonobono号ブースで頑張ります!

SAMSUNG

ブルーニーさん♪今回は外でフリマも開催されていました。掘り出し物がたくさん!

SAMSUNG

お天気が良くて、行きに見た富士山がすっごくキレイだったなぁ

SAMSUNG

カミイチは基本毎月第4土曜日開催です♪

SAMSUNG

今回はドリンクの他にはちみつも販売!季節のはちみつ『桜はちみつ』が人気でした(^^)

またよろしくお願いします!