有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

honobono工房:商品ラベル&棚づくり

honobono工房open準備の日々を過ごしております。

先週末は商品ラベルのデザインやショップカードを作成したり、トントン・カンカン棚づくり。

私も自分で使わせてもらう棚づくりを任されましたよ~♪

とっても立派な棚を少々アレンジ☆作成中です!

もう、時間がたつのがあっという間!

しかし、3人いるというのは知恵も技術も素晴らしいほどの相乗効果ですね。

みんなで力を合わせて1つのものを作りあげる過程は、とても楽しいです☆

SAMSUNG

はちみつラベルのデザイン作成!

県産別にカラーを変えてみました。『百花(ひゃっか)はちみつ』というのは百の花と書いて、色々な花の蜜から集めたはちみつという意味です。県や季節によって咲いている花が違うので、それぞれ味や風味に特徴があって、味比べするととても面白いです。

はちみつと相性のいいミルクもさらに楽しむことが出来ますよ♪

SAMSUNG

thanks milkの商品棚(予定)♪

すでに素敵な棚ですが、このコを少しアレンジします。

SAMSUNG

honobonoさんはメインのカウンターへ着手!(もう真っ暗~今日はここまで!)

openは3月20日(祝)です♪

お楽しみに(^^)