有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

thanks milkもhonobono工房準備中です!

最近は雑貨作りに精を出しているthanks milkです。

冬になり外に出店するイベントも少なくなったことを機会に、今のうちにできる事をいそいそとこなしている今日この頃です。

最近は紙づくりの完成をめざし日々修行中。(大げさ)

初めに比べ、少しづつ形になってきましたよ

手づくりハンコや紙雑貨でコラボしてくださる作家さん募集中です(笑)

SAMSUNG

SAMSUNG

*100%リサイクルペーパー ウサギのメッセージカード*

 

そして、最近いそいそとこなしている事がもう1つ。

実は3月20日(祝)に神奈川県茅ヶ崎市でオーガニック移動カフェ honobono号さんが

『珈琲&はちみつカフェ honobono工房』

というお店をopenすることになったのです!!

出店の時やWebショップなどでしか手に入らなかったオリジナルドリンクや雑貨。また、honobono号セレクト身体や地球にやさしい食品、雑貨などなど。直接手にとっていただくことができます。新たにはちみつスイーツも登場予定!

それに何といっても、いつでもここに来れば移動カフェとは違うほのぼのタイムを過ごすことが出来ますよ♪

そんなopenを目指し、実はthanks milkもメンバーの1人として去年から一緒に準備をしているところなのです。

お店の改装は自分たちで行い1つ1つ作り上げている真っ最中!

SAMSUNG

珪藻土の壁塗り。

SAMSUNG

商品棚作り。

SAMSUNG

などなど。

移動カフェの出店を優先し、出店のないときはコチラの店舗でthanks milk の商品を購入することができるようになります!ミルクドリンクやスイーツもご用意する予定です♪

openまで準備も急ピッチ!

それでも日々出来上がっていく様子はワクワクするものがあります。

またお知らせします♪