有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

1月26日(土)カミイチへ出店しました&新カウンターお披露目!

26日(土)は小田原で開催されたカミイチへ出店しました!

西湘バイパスにのり、国道134を走り、青々とした海を横目に走り、今度は山に向かって走ること十数分。。。

無事到着したのもつかの間。

この日はサムーい、さむーい北風の1日。

しかも強風!

お客様にケガをさせたら大変なので、イーゼルはやめて、ドリンクのポップは車に張り付けることにしました☆

お客さまと話をしていると近所の方や遠方から来た方など様々。

クラフト市好きには注目の市なのですね!わかる気がします♪

今回も寒い中、みるくドリンクをたくさんの方に飲んでいただきありがとうございました!

今回はチャイやショコラバナナみるく、はちみつジンジャーみるくなどが人気でした♪

クラフト作家さんは30店舗ほどでしたが、声をかけてくれる作家さんもたくさんいて嬉しかったです。今後また繋がっていけたら嬉しいですね☆

 

そして、お気づきでしょうか。。。。

ミルク号に新しいカウンターが出来たのです♪♪

実はデビューは12月に出店したエコモノ市だったのですが、その時はまだ未完成の上、写真撮れずで発表に至りませんでしたが、今回堂々とお披露目です(^^)

SAMSUNG SAMSUNG

ちなみにいままでのミルク号カウンターはコチラ↓

milk号とkurumi号

グッといい感じに仕上がっています!とても気に入っています~♪

 

広々とした公園で、犬を連れたお客さまも多く、のんびりとした雰囲気のいい会場。体は冷え冷え、心はぽかぽかで岐路につきました~(^^)

SAMSUNG

『は』のブローチ。なんとも気になる作品。1つ1つ丁寧に作られているのが作品に現れていました。

もちろん、ひとつ我が家へお持ち帰り♪

SAMSUNG

カミイチは基本毎月第4土曜日開催です☆