有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

青空個展 世田谷手づくり市に出店しました~☆

19日(土)は今年初の青空個展世田谷手づくり市に出店しました!

いつもは第4日曜日に開催しているのですが、今月は第3土曜日の開催☆

まだ雪の残る会場でthanks milkはいつも通り代官屋敷(室内)でしたが、クラフトの作家さんは雪上での出店。。。

thanks milkのスープやドリンクで少しでも温まっていただけたのなら嬉しいです!

SAMSUNG

後ろに見える白いのは雪!

SAMSUNG

『 cafe an-drop 』さん。(自家焙煎珈琲)

何回かお客さまとしてドリンクを飲んでくれた方が今回一緒に出店者さんに!

なんだか嬉しい~(^^)ホームは栃木のようですが、これからは都内のイベントにも進出してくるそうです♪

SAMSUNG

湘南から来たという『momo-sweets』さん!

イラストも自分で描くのだとか☆こだわり材料で作ったマフィン美味しかったです♪

SAMSUNGSAMSUNG

名古屋から来られた『 i Beans-Works 』さん。(自家焙煎珈琲)

自前のカウンターがカッコ良かった~屋敷の雰囲気がグッとまたいい感じに♪

SAMSUNG

今回のチャウダーのにんじんはお花型でした~オーガニックパスタも入れて、ボリュームup!

ランチに人気の一品でした。

SAMSUNG

シェア出店の学生さん!シュールなイラストが印象的でした。

何回もスープ飲んでくれてありがとう!

SAMSUNG

そして、出店写真を撮り忘れてしまったことが悔やまれます・・・。

体験型焼き芋屋さんの『いも子の焼き芋 阿佐美や』さん。紅あづま・安納芋・鳴門金時などが入った焼き芋5種をお土産に買って帰り家で焼いて食べました~(^^)夏は自家発電(お客さまが自転車漕いでかき氷器を回す)の体験型かき氷屋さんに変身するそうです!子供に人気だろうなぁ~

今回は初出店の方が多く!しかも、出店者さん達が個性派揃いでとにかく楽しい一時でした♪名古屋や栃木、埼玉、湘南~とみなさん遠くからの出店!

またお会いしたいですね~(^^)

ありがとうございました☆★