有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

10年目を迎えた最後の「そらまつり」に出店しました!

image

image

先週末は10年目を迎え、そして最後となる『そらまつり』へ出店させていただきました😃久しぶりに晴れた週末でたくさんの人で賑わい、緑あり、音楽あり、素敵な物、美味しい物そして、人、と素敵な1日を過ごす事が出来て作り上げたスタッフの皆さんに感謝しました。

当日はthanks milkのドリンクもハチミツもたくさんの方に手に取っていただき本当にありがとうございました!気温も過ごしやすくて良かったのですが、アイスもホットも出る陽気で、一時は手が回らず遊びに来たファミリーにもヘルプしてもらい、本当に皆さんのご協力あっての出店となりました。助かりました〜!(汗)

そらまつりの参加は今年で4年目。

駒沢公園オリンピック広場で台風直撃の不安定開催の中、雨の止み間(むしろ青空さえ見えた!)での奇跡の回がスタート年だったのですが、(終わったとたん暴風に戻ったという…)去年から砧公園に場所を移し、芝生の上での野外フェスはどのイベントに増して気持ちの良い空間でした。

本当に主催者の丸山茂樹さん、マネージャーの光田さんを始めスタッフの想いいっぱいの『そらまつり』でした。フェスでの形はひとまず一区切りのようですが、形を変えて『そらまつり』は続いていくそうですよ♪淋しいですが今後に期待ですね😊

皆様、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!