有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

今年のGWもありがとうございました!

今年のゴールデンウィークは特にアッという間に過ぎてしまった気がします。もう5/7だなんて。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

thanks milkは4月30日より色々活動しておりました。

4/30は西東京にあるカーディーラー様へケータリングへ。ご来店いただいたお客様にドリンクを提供させていただきました。

 

5/1は青空個展さん主催の奥渋谷「杜のてづくり市」へ。こちらは以前ハチミツ出店で参加したことがあるのですが、今回はマルシェエリアに初のミルク号出店。代々木八幡宮を目の前に木々に囲まれたとっても気持ちの良い出店をさせていただきました。この日も風が強く夏日にもなる日だったのですが、木々たちに守られ本当に爽やかな良い空間での出店となり有難かったです。

image

一緒にマルシェエリアに出店されていた学生さんにも色々刺激を受け、フレッシュな気持ちを思い出しました。あぁ、私も農作業や動物の世話がしたいな~

 

そして、そして、GWも本番5/3~5の3日間は毎年恒例の幕張メッセどきどきフリーマーケットうまいもん祭りのオーガニックカフェエリアにhonobono号ミルク担当として参加してきました。ハニーカフェオレが今年も人気で好評でたくさんの方に飲んでいただきました♪ありがとうございました☆

image

旗が「はちみつレモン」バージョン!

image

ストーンアートのBLUE POPさんもご一緒♪

それにしても、最近のお天気…(悩)

何より風。強風。いや、むしろ暴風。。。外に出店の私たちにとっては風は一番の大敵。雨よりも風の方がイヤですね。身の危険を感じます。それに、何かが飛んでお客様にケガや迷惑をかけてしまったらと思うと本当に恐ろしいです。も~!ちょっとストップ!!と言いたい。特に5/4は電車も止まったり、他イベントが中止になったり、カフェエリアでの開催も危ぶまれたほど。それでもはるばる強風の中、買いに来てくださった方に救われました。この場を借りてお礼が言いたいくらい!

お天気は仕方がないとは分ってはいるのですけど、なんだか最近のお天気は激しいですね…(最近だけの話じゃない?)

GWが終わり、これから6月までは花菜ガーデンのローズフェスティバルへ連日出店が始まります!今年のハチミツも採れはじめ、ご用意していけそうです♪

5/12にはthanks milk 4周年を迎えます~(^^♪