有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

2016 明けまして おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!あっという間の2016!さる年!

昨年中は重ね重ね、たくさんの方々に、機会に、物に、気持ちに本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年の目標達成率は70点くらいかな?なんだか新しい事を生み出したい!変化!というより、1、2年の経験を踏まえ、足場を固め確実なものにしたい!みたいな気持ちが強かったそんなマイペースな1年だったように思います。

今年は新メニューも完成させたい!とか、メッセージ性をもう少し大胆に強くしたいな~とか、勉強した牛乳パックの紙作りをバージョンアップしてちゃんと製品にして紹介したいな~なんて思っていたり。と。

静かに心の底を熱い気持ちが流れています。地味に。とても地味に。でも強く。

honobono工房のハチミツ販売もパッケージ担当としてはまだまだ工夫が必要だし、まだまだやり切れていないこともたくさん!

今年も頑張るぞ!

今年もみなさまにお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

image

人生初!?初日の出を見に行きました。太陽のパワーってすごい!