有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

honobono工房open!ありがとうございました!!

晴れて3月20日(祝)茅ヶ崎市旭が丘に珈琲&はちみつカフェhonobono工房オープンいたしました!!

当日はたくさんの方々のご協力でお餅つきも振る舞われ、来ていただいたみなさまにはちみつドリンクやミルクドリンクなども味わっていただくことができました!

honobono号さんの人脈と人望に感動しつつ、私の友人や先輩、家族にもお祝いしていただき、素晴らしい1日となりました。

オープン♪

1364007315024

ついにこの日がやってきました!ベジコさん&ベジオさん、kurumiさんも駆けつけてくれました。ありがとうございました(^^)

SAMSUNG

店内の様子:奥にははちみつがズラリ。コーヒー豆や卵なども♪

SAMSUNG

雑貨コーナーではhonobono号オリジナル雑貨やthanks milkグッツ、月変わりの作家さんスペースなど。

SAMSUNG

懐かしのK上さんからサプライズお花!(大嬉)

SAMSUNG

餅つきの返しがお見事でした!忘れられない!

SAMSUNG

新作:やぎマグ&うしマグ(マグネット)机の引き出しやパソコンのお供にどうぞ☆

たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

honobono号さんのおかげでthanks milkを初めてまだ1年も立たずして、店舗の開店に携わらせていただき感謝しています。

SAMSUNG

honobono号のお2人と絶妙なバランスで、それぞれの得意分野を発揮し、作り上げた(まだ進化中)店舗。心のこもった居心地の良い雰囲気。きっと感じていただけると思います。もちろん、たくさんの方々の協力あってこそ!1人や2人では絶対にできません。

今月は25日(月)以外は10:30~17:30までオープンしておりますので、お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください(^^)

honobono号さんブログはコチラ

少しづつthanks milkオリジナル商品も紹介していきたいと思います!実はぜひとも1番に紹介したい物があるんです♪(つづく・・・)