有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

2016お花見出店も無事閉幕!

お久しぶりです!

気づけば4月も中旬に入りそう。世間は新生活がスタートして、フレッシュな空気プンプンですね✨春は大好きな季節です。

さて、やや浦島太郎状態のわたし。何をしていたかと言いますと…。

今年も目黒川沿い天然酵母パンロータスさん横で開催のNATURAL MARKETにhonobono号スタッフとして参加しておりました!

3月28日〜4月6日までの10日間。毎日通いましたよ、中目黒へ☆今年は桜が咲きそうで咲かず、前半は今日か明日かと待ち遠しかったけど、4月に入ってついに満開!

日本っていいな〜、桜って本当にキレイで可愛いな〜、としみじみ。疲れも吹き飛ぶ癒し力。すごいです。

たくさんの方々が遊びに来てくださり、手伝っていただきありがとうございました!

そして、ちゃんとコチラで宣伝出来ずにすみませんでした!何せ気づいたら4月も一週間過ぎていたのです…。

image

今年もナチュラルフードにドリンクがズラリ!たくさんの人で賑わいました。

image

3月28日まだまだ2分咲きくらいかな〜

image

貴重な晴れ日だったけど、満開まではまだまだ。

image

これでも8分咲き!

image

待っていました✨満開!

今年は気温が低い日も多かったし、同じ場所でも木によって咲き頃が違ったので、長く楽しめる桜でした。

入学式や新生活にも結構残っていて、色んな所で桜が彩ってくれると気分も一層上向きに\(^^)/

よ〜し、thanks milkも頑張るぞ〜!