有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

5月出店報告!thanks milkドリンク過去最高のたくさん方々に・・・☆

5月の出店報告です(^^)

5月はとにかくお天気に恵まれ、そして、素敵なイベントにたくさん出店させていただくことが出来ました!

GWの幕張メッセのイベントから始まり、5月は今までで一番たくさんの方にドリンクを飲んでいただけたのではないかというくらい♪

本当にありがとうございました☆

今月から、またmilk号も少しリニューアルされ、後ろも開けてのスタイルに。もっと広々、開放的な(暑さ対策を兼ねて・・・)印象になり、以前より、ドリンクを飲んでくれた方と話ができたり、車内が明るくなって良い感じになりました♪

6月後半はhonobono工房で行う特別イベントと&SCENEへの出店、そして、honobono工房での出張出店を予定しています。

梅雨も日本の四季ならではのもの。意味のある大切な季節です。

でも!出店の時は梅雨休みだといいなぁ~!

こんな時ばかり神様頼り。よろしくお願いしま~す!

 

5/19 井のいち

SAMSUNG

石神井公園に続く氷川神社での開催。音楽あり、ワークショップあり、なんと図書館あり!

主催者の方もとても親切で、朝早い搬入のおかげで、石神井公園を朝散歩。最高に気持ちのいいスタートで、本当にステキなイベントでした。来年もぜひ参加したい!

Picture051913_095211

売り切れ店舗続出で、thanks milkも閉店2時間前にミルクドリンクは完売。

SAMSUNG

企画の1つに「井のいち文庫」がありました。

借りた本はカフェや図書館に返すというもの。

thanks milkも1冊提供。『自給的暮らしの相棒に ヤギと暮らす』著:今井明夫 おススメです(^^)

 

 5/22,23 ローズフェスティバル@花菜ガーデン

SAMSUNG

お花好きの方が多いだけに、国産はちみつも人気でした(^^)

SAMSUNG

バラが満開で素晴らしすぎた!毎日の管理されている方々のおかげですね!

 

5/24 カミイチ@かみふなかクラフト市

SAMSUNG

子どもに大人気のバルーンアート!あっという間にアンパンマンやマリオを作ってくれます!この日の出店場所は車内から見える特等席☆出店者さんはいつもより少なかったのですが、たくさんの方が遊びにきてくれました(^^)

 

5/26 コナラフェスタ@KONARA HOUSE

SAMSUNG

とにかく雰囲気の良いKONARA HOUSEさん。

お花屋さんに、手づくり家具職人さん、こだわりパン屋さん、それに独立してお庭の管理をするお仕事をしている同世代の方との出会いも!

心地よい音楽と共に素敵な出会いがたくさんありました(^^)

 

2年目スタートの5月。

5月は昨年の出店先で知り合った方に紹介していただいたり、ご連絡をいただいたり。常連の方が飲みにきてくれたりして、まだ1年だけど続けてきた事が繋がっていっているような気がして、とても嬉しかったな(^^)