有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

GW出店報告② &scene手創り市へ出店しました!出張出店や幕張メッセイベントも無事に終了~!

GWも終わりホッと一息。

本当に今年はお天気に恵まれ、気持ちのいい出店が続きました!とても嬉しい事です♪

さてさて、出店報告の続きを。

4月28日(日)は東京の千駄木・養源寺さんで開催される&SCENE手創り市へ。

SAMSUNG

この日のスープメニューは『春キャベツと桜えびのみるくスープ』

暖かくなってきたので、サラっと春らしいメニューにしました(^^)お昼すぎには完売です!

Picture042813_133436

今回も有機イチゴみるくが1番人気♪

そして、お気づきでしょうか。。。ミルク号少し進化しております!そう!以前は布でしたが、木に変更!よりお店らしくなったかな~♪

SAMSUNG

始まってしまうと気づいたら今日も1日が終わり。

今回からミニブースも出来て(通常の半分スペース)より多くの作家さんに出会える機会が増えました(^^)次回は6月です。

帰りは今回のお堂ライブゲストのバムクーヘンさんを聞いて心地よく帰りました~(飲みに来てくださったのに完売で申し訳ありません(>_<))

SAMSUNG

*この日は、thanks milk始まって以来の初のお客様が来店してくださいましたよ!

スタッフさんをはじめ、たくさんの方々ありがとうございました(^^)

次の日は豊洲で出張出店!マンションのご購入をお考えの方にサービスするというお仕事でした☆

首都高もクリアして無事お仕事終了!

SAMSUNG

*オマケ*

GW後半は幕張メッセで開催された日本最大のフリーマーケット!ドキドキフリーマーケット・うまいもん祭り、honobono号ブースのお手伝い!カフェオレが人気でした~とにかくすごい人で、オーダーを聞くのが精一杯(汗)チームワークで乗り越えた3日間でした。みなさん色々お買いもの&美味しいもの食べられたかな?

素敵な出会いはイラストレーター&石の小物作家、ブルーポップさんです(^^)ぜひとも改めてご紹介したい!

thanks milkもあと数日で1周年を迎えます。思えばちょうど1年前、まだthanks milkをオープンする前にこのイベントでコーヒーみるくを出させてもらいました。もう1年も経つのか~懐かしいなぁ。