有機いちごミルク、はちみつジンジャーミルクの移動カフェ。愛情いっぱいの、無添加素材おいしい牛乳屋さん「thanks milk」。

お問い合わせ

ブログ

2017出店納め。

昨日は今年の出店納めでした。

細々とやる事はまだまだありますが、無事終えられてホッとしています。

なによりホッとしているのは実は昨日は仕事納めだけの特別な日ではなく、thanks milk始まって以来初の2現場はしご出店だったからです~!!

☆9時~16時  文京区千駄木『&SCENE手創り市』

午前中は曇っていましたが、午後から太陽が♪日差しってホント気持ちが良くて気持ちさえ変えてしまう力がありますよね!曇って静かな空間だったのが日差しがあるとポカポカと明るく優しい雰囲気になりました。2ヶ月に1度の開催で場所も出店者さんも素敵な方たちばかりで、それにプラスに日差しと青空。ミルク号から見える景色に癒された第1部でした。

今年も1年ありがとうございました(^^)

そして…

☆17時30分~20時30分  横浜『アメリカ山公園イルミネーション』

予定通り17時過ぎに到着。現地でおーちゃんと合流してもの凄い速さでセッティング!無事open!

クリスマスイブということもあって人もいつもより多く30分延長してopenさせていただきました♪気温もさほど低くなく、イルミネーションもゆっくり楽しめた感じで良かったです!イルミネーションを楽しんでいる方に喜んでいただけて、頑張って良かったなぁとしみじみ思えた第2部でした(^^)

と、終わり良ければすべて良し!ホントに無事終われてホッとしています(汗)1番のドキドキは千駄木から横浜に向かう渋滞でしたが、運よくスイスイ渋滞に捕まることなく辿りつき、私自身も思い出にのこるクリスマスとなりました~!いやはや1番はミルク号が頑張ってくれました!最近バタバタ忙しい日々をずっと付き合ってくれて本当に良き相棒です!メンテナンスしてあげるからね~♪

最後になりましたが、昨日も含め今年もthanks milkにお立ち寄り頂きましたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(^^)ノ